使用レポートが届きました

UIAGM国際山岳ガイドの長岡健一様からチャージマン使用レポートが届きました!
ありがとうございました。

以下、一部転載 ↓↓↓↓↓
使った感じではソーラーパネルにケーブル繋ぐだけなのとボタンが二つだけなので感覚的にわかりやすく、視覚的にも赤色なのでどこにあるかがわかりやすいです。そこまでの陽が出てなくても充電してるようなので、雨でパネル出せないとかでない限りはそれなりに充電してくれるのではないかと感じました。

夜の使用での明るさは十分で、充電MAXで240時間使えるというのも長時間使う可能性のあるアウトドアではいいですし、色の切り替えもボタンひとつでできるので暗い場合でも指先の感覚で変更できてわかりやすくていいです。

SOSのモールス信号の点滅などはいざという時用に使えるかもしれないので、アウトドア防災グッズとして家に置いておいても便利かなと思いました。